かめの記録

WoT新車両のレビューや攻略法などを気ままに書いていきます!

戦車を始めたきっかけ

どうも、文才ないし書く気ないのに始めるなと怒られたかめです!!!!!!!!

 

書くことがないので自分の歴史を書いて満足する自己満プレイをしよう

 

 

WoTに出会ったのは2014年の夏前くらいにWoTBlitzがサービス開始した時であった。

Tiger戦車もT-34戦車も知らない僕は、ただ動いているだけでカッコよかったので、あの頃は楽しかった。(今も楽しいけど)

ティア5のM4まで進め、榴弾砲を使い、当てるだけでダメージはいるのが楽しくて仕方

なかった。

その後、順調にティア8のPershingまで開発し、友達のIS3と小隊を組み、遊びつづけた。

そしてM46に進み、勝てなくなり、IS-3ならイケるんじゃね??と思いM46を売却。

IS3を開発し、IS8まで進めた。

IS8でも勝てないので、別の友達がPC版をやっていたので、PC版に逃げたのであった。

 

f:id:ottoia42:20180406010053p:plain

まあこの画像の通りだよねw