かめの記録

WoT新車両のレビューや攻略法などを気ままに書いていきます!

新アメリカプレミアムティア6TD「T78」レビュー

おひさしぶりです!
3か月も更新できずにすいません。。。TT

3か月の間にC4LANやブラックマーケットなどいろいろありましたね!
まあそれはいつか書くとしましょう()

 


前置きはこの辺にしておいて本題に入っていきます。
今回は新アメリカのプレミアム戦車の「T78」のレビューです。f:id:ottoia42:20190626141749j:plainうん。Hellcat。

次は気になる性能。同ティア6TDのHellcatとJacksonと比較していきます。

1.火力

f:id:ottoia42:20190626142407p:plain

【弾種】AP/APCR/HE

【貫通】160/221/45 (Hellcat,JacksonはAPCR貫通243㎜)

単発は3車両とも同じ240。リロードは3車両の中でT78が一番早い。
ただ、リロードが早い分照準が1.6秒と結構遅め
また、絞った割に精度が0.34なので弾が当たらない。中遠距離の細かい射撃がすごく苦手な車両です。後ほど出てくる動画を見ていただければどれほど当たらないかよくわかります。

2.生存機動能力

f:id:ottoia42:20190626142415p:plain

装甲はアメリカTDなのでまあ無いですね。Mバッジとるまでに2回M44に貫通ワンパン食らいました。

HPが600な点は結構強い。中距離で戦う際にHPがあることはすごく助かります。
機動性はHellcatには劣るもののストレスなく動きます。出力重量比も20を超えているのでヌルヌル加速。
打てるところを探しながらいろいろ動きながら戦ってみるといいかもしれません。

3.隠蔽視認能力

f:id:ottoia42:20190626142421p:plain

 視認範囲は特に違いはありません。
カニ目搭載が個人的にはオススメ。

4.動画

youtu.be

こんな感じというのが伝われば幸いです!

5.総評

総合的には一般的なティア6アメリカTDって感じです。
4倍ダメージミッションなどで使用する分にはすごく使いやすいので気になる方は購入してみてください!