かめの記録

WoT新車両のレビューや攻略法などを気ままに書いていきます!

ご挨拶

 

本日発表がありました通り私LF_kameはWargamingJapanにコミュニティエバンジェリストとして入社いたしました。

 

まず初めに、約6年間WoTで接してきた皆様、自分が未熟者でご迷惑をお掛けした方、応援し勇気をいただいた方々に、この場でお詫び、お礼を申し上げたいと思います。 これまでの良い経験も悪い経験も活かし、今後のWoTの発展の為に全力を尽くしたいと思いますので、ご指導ご鞭撻いただけますと幸いです。

 

 

そして、過去に所属した【EAW】【BLINE】【PZSRL】【DLTA】【CROWN】【ATLUS】の皆様、一緒に戦ってくれてありがとうございました。

 特にCROWNは約年自分が所属したクランです。自分が辛い時や苦しい時も支えてくれ、皆と一緒に家族並に毎日話し込み一緒にWoTを楽しんだことは一生の宝物です。
CROWNに所属する間、見習い指揮、そしてメイン指揮、アジア1位のCW廃人、最後は足手まといになってしまいましたが一緒に目指した目標を達成する喜びは何物にも代えがたい物でした。

 

次にNKの皆。あのメンバーでシルバー、APACリーグを戦えたこと本当に楽しかったです。
皆と過ごし、究極の目標を目指したあの2年半はきっと10年後も語り合える最高の思い出です。
また一緒にみんなで集合して昔話をしながらWoTしましょう。

最後になりますが、今後、配信やイベントで皆様と接する機会は今まで以上に増えると思います。その際は是非今まで通り気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

 

2020年5月2日 LF_kame