かめの記録

WoT新車両のレビューや攻略法などを気ままに書いていきます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

本日発表がありました通り私LF_kameはWargamingJapanにコミュニティエバンジェリストとして入社いたしました。 まず初めに、約6年間WoTで接してきた皆様、自分が未熟者でご迷惑をお掛けした方、応援し勇気をいただいた方々に、この場でお詫び、お礼を申し上…

【ATLUS】vs【DE-VI】エキシビジョンマッチ見どころポイント、注目選手まとめ

さあ!いよいよAPAC代表【ATLUS】vsEU代表【DE-VI】が明日夜20時より試合開始です! この戦いは過去のトーナメント、CWの歴史を見ても例が無い戦いです。 間違いなく今後の日本のWoTの歴史に残る戦いになるので是非チェックしてくださいね www.twitch.tv 1.…

【ATLUS】vs【MAHOU】エキシビジョンマッチ見どころポイント、注目選手まとめ

こんにちは! 今回は3月22日12時より開催されるアジアサーバー(APAC)vs北アメリカサーバー(NA)の生放送解説を担当させていただくことになったので、事前に見どころや注目選手について書いていきたいと思います! 配信URLはこちら www.twitch.tv 1.ふりかえ…

遠征イベント報酬「obj777v2」編

こんにちは! 気づけば今年も3月。。。はやい。。。WoTでも今年に入ってから竜虎イベ、CWE、マラソンとイベント尽くしですが今月からまた新イベント「遠征」がスタートします。 遠征イベントを一定進めるともらえるポイントで交換できるティア9車両の2台を2…

遠征イベント報酬「CharFutur4」編

さて、第二回目の遠征イベント報酬車両レビューはフランスティア9のMT 「CharFutur4」です。 みためはこんな感じ。まあフランスっぽいですよね。砲塔に布(?)がないのが少し気になるけど。。 読み方は「シャーフール」っぽいです。 ※以下CharFutur4はCF4と…

竜虎相搏

あけましておめでとうございます 新年も明けて1か月たちますがようやくブログの出番です。 昨年アジアサーバでは行われなかったランク戦の代わりとして1月31日からイベント「龍虎相搏」が開始されました。 個人が虎チームor龍チームを選択してサーバー全体で…