かめの記録

WoT新車両のレビューや攻略法などを気ままに書いていきます!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

単発440MTの勧め

前回はIS-4をこき下ろしたので今回は布教しよう。 そう 中国MT121と ソビエトMTobj430Uである。 CWやトーナメントをプレイする人には基本的には縁がない戦車だが、この2台は十分強いのである。 ではこの2台がどう違うのか? 火力面精度は121の方が良いが、43…

IS-4がいかに弱いか

IS-4という戦車を最近優等3をとったので乗り回した印象を少し書こうと思っただけの記事。 実装された当初はIS-7よりもHPが多く、HEAT耐性も強いので、耐久戦車として、それなりに戦えた。 それが時代の流れとともに。。。 215bはS.Conqというハルダウン時の…

戦車を始めたきっかけ

どうも、文才ないし書く気ないのに始めるなと怒られたかめです!!!!!!!! 書くことがないので自分の歴史を書いて満足する自己満プレイをしよう WoTに出会ったのは2014年の夏前くらいにWoTBlitzがサービス開始した時であった。 Tiger戦車もT-34戦車も知…

はじめましてブログ

最近巷で ‘ぶろぐ‘ なるものが流行っているらしいので拙者も初めて見た。 ここからはまじめに自己紹介でもしましょう。 IGN:LF_kame 好きな車両:121 嫌いな車両:ScoG、T57HT クラン:CROWN チーム:Naughty Kids WGL2017シーズンの日本語解説もしていまし…