かめの記録

WoT新車両のレビューや攻略法などを気ままに書いていきます!

【ATLUS】vs【DE-VI】エキシビジョンマッチ見どころポイント、注目選手まとめ


さあ!いよいよAPAC代表【ATLUS】vsEU代表【DE-VI】が明日夜20時より試合開始です!

この戦いは過去のトーナメント、CWの歴史を見ても例が無い戦いです。

間違いなく今後の日本のWoTの歴史に残る戦いになるので是非チェックしてくださいね

www.twitch.tv

 

1.見どころ

見どころは前回のNA戦の項目に加えて下記が追加。

・対EU戦は過去WGLなどでも稀。
・相手はRUの次に並ぶEU。ここで勝てたら快挙。

 

2.ATLUS注目選手

注目選手も大まかなものはNA戦の選手と同じ。
今回は多少のメンバー変更があったので追加で数名紹介。

・k_kikka 

CROWN合流組の筆頭コーラー。
ティア9、10の自走優等3を全部コンプリートしているが、通常戦車も一般兵よりうまいため自走でピックされることは少ない。

・Mokeke_Neru 

多分アジアサーバーで一番個人技量たかい方。マジでうまい。
その昔僕がPZSRLにてCWで一緒に戦った時同じポジションにいたのにダメージ2倍取ってて驚愕した記憶がある。

・opelisk

自走砲といえばこの人。WGLでは数々の名シーンを生んだ自走神が参戦です。

3.DE-VI概要と注目選手

DE-VIは今回のCWE「工業の夜明け」でEUサーバー1位を取ったクラン。
クラン内に「セルビアクロアチアチーム」と「EU圏(主にドイツ)チーム」が存在する。
EUのトーナメントシーンでもよく別チームとして登録し、戦っている模様。
先日のNAのクランMAHOUはと一般兵のレベルも高いがDE-VIはさらに1段レベルが上。
今回のピックメンバーの平均勝率は約60%、PRは10700となっています。
ここからは注目選手。

 

・Dakillzor

言わずと知れたEUのアイドル?メンバーの中で間違いなくトップの技量。
有名なクリップはこれですね。

www.twitch.tv

配信もほぼ毎日、ランダムやSHの配信もしているので是非1度チェックしてみてください。

 

Kontrovers_baron

ティア10の優等3所持数が55台でDakiに続いて2位。

Doctor_Nix

自走砲専門職としてピックされそうです。

10の自走砲は全て優等3を所持しており、ほぼ自走のみで勝率58%。

マジで自走しか乗ってない配信しているので要チェック。

www.twitch.tv

 

だいたいこんな感じです。

 

 

ATLUSのメンバーもいい勝負できる相手だと思います。

あとは我々アジアサーバーのプレイヤーは全力で応援するのみです。

皆様の応援のTwitchやTwitterでのコメントは選手の力になるはずなので是非呟いてくださいね。

 

放送は4月4日の20時からです!