かめの記録

WoT新車両のレビューや攻略法などを気ままに書いていきます!

甲士園ありがとうございました

2019年11月9日。

WoT甲士園はきっと皆の記憶に残るイベントになっただろう。

今回はそんな甲子園を振り返る。

試合内容は是非配信を見返して自分の目でチェックしてください。

https://www.twitch.tv/videos/505855983

何かわからないこと、解説して欲しいことがあれば気軽に連絡してください。

 

Twitterでも書きましたが、久しぶりの大型オフイベントでの解説。
限界まで解説できたと思う。

数カ所間違って解説してしまったところに関しては申し訳ありません。(Type61は単発360です)

自分の中では90点の出来でした。

何故そこにいるのか、何故その車両を使うのかをしっかりと解説できたと思います。

ただ、村井さんのことを置いて行ってしまった感は否めないので反省。

 

ここからはお礼を。

このような素晴らしい機会を設けてくださった

ニックさん、アレックスさんをはじめWGJの皆様本当にありがとうございました。

 

カリーシさん。

僕が弱音を吐いたり、緊張したりしているところをサポートしてくれて本当にありがとう。

感謝してます。

 

マッテオ。

直前になり僕視点での放送や選手の練習環境の改善。

細かいカメラの調整、見やすい配信

本当にありがとうございます。

マッテオのおかげで全力で解説ができました。

 

サモさん。

実況解説でコンビを組んでもう3年目ですがいよいよ阿吽の呼吸になってきましたね。

これからもきっとご一緒する機会が多いと思いますが、さらなる向上を一緒に目指して頑張りましょう。

また、甲士園関連で色々お疲れだと思いますので少し休んでください。

 

村井さん。

僕が1人走りするせいで試合の会話に中々入れなかったのは申し訳ありません。

村井さんの司会は素晴らしいものでした。

またご一緒する機会があれば是非よろしくお願いします。

 

現地や配信での観客の皆様。

解説で少しミスをして申し訳ありません。

これからもより分かり易い解説を目指して行きますので見守ってくださるとありがたいです。

 

審判の皆様。

後ろからじっと選手のプレイを見続けるのも大変だったと思います。

審判がいないと成り立たないのがオフラインなので感謝しています。

ありがとう。

 

最後に選手。

今大会の主役は間違いなく選手たちでした。

オフラインの大会はどうでしたか?

楽しめましたか?

選手たちの一喜一憂の表情は本当に素晴らしい物でした。

最後には笑って終われることを本当に誇りに思います。

今大会に参加してくれてありがとう。

誰1人かけることなく主役のあなたたちが揃ってくれてありがとう。

そして何よりも、素晴らしい試合を見せてくれてありがとう。

 

そして最後に、「おら東京さいくだ」のメンバー、優勝おめでとう。