かめの記録

WoT新車両のレビューや攻略法などを気ままに書いていきます!

新スウェーデンプレミアムMT【LansenC】レビュー

2週連続新車両レビューです!

今回レビューするのは、スウェーデンプレミアムMT【LansenC】です!

f:id:ottoia42:20190326153022j:plain

砲身なげ~~w

この車両には特別スタイル「オーディンの狼たち」も用意されています!

f:id:ottoia42:20190326152907j:plain

f:id:ottoia42:20190326164857j:plain

適用した姿がこちら。

マズルブレーキww中国サ―バーにある黄金59式を思い出しますねw
砲塔側面には盾がついてなんとなく北欧の感じがします。知らんけど。

さて、気になる性能を見ていきましょう!

1.火力

f:id:ottoia42:20190326170706p:plain


【弾種AP/APCR/HE
【貫通】208/242/53
【単発】320/320/420 
装填時間は7.43秒なので、単発のわりに短いです。火力は普通のMTとしてはかなり高く優秀。
砲塔旋回速度は35度/sで非常に遅いものになっています。
俯角は10度でどんな地形にも対応できます。
照準時間が2.4秒、精度0.34ですが、拡散が悪く弾が当たらない印象を受けました。

2.生存機動力

f:id:ottoia42:20190326170703p:plain


HPは1350と一般的な数値です。
装甲ですが、全く信用できません。砲塔防盾であれば同格APを弾く可能性がありますが、APCR,HEATはほぼ弾きません。
出力重量比は28.04となっており、加速はLT並みに高く、最高速は50㎞/hで機動力に全く不満はありません。

本車両は油圧サスペンション付きのスウェーデンMTではないので注意してください。

3.隠蔽視認力

f:id:ottoia42:20190326170708p:plain

隠蔽性は静止時35.61、移動時27.46。
視認範囲も471mと高めの数字です。
車体が小さめなので隠れられる茂みは多いでしょう。
偵察をするには困ることはないと思います。

4.動画

Mが取れ次第追記します。

 

5.総評

紙装甲、微妙な砲とうまく扱うための難易度はかなり高めです。

しかし味方と連携し、高火力の弾をうまく叩き込むことができれば輝く車両となります!

実装予定の油圧サスペンション付きスウェーデンMTのために乗員を今から育成しておきたい方は乗ってみるのも良いかもしれないですね。

スウェーデン車両MT上手く扱えるといいなぁ。